年明けに感じる空気が毎年微妙に違うんですが、
今年は去年とさほど大きく変わってるような感じはしませんでした。
 ただ準備は着々と進んでる様で現実世界で何が起こるかまでは霊界でも全てを把握できていない模様。
それで当たり前といえばそうなんですが、何も知らされない側としては不安ですね。
しかしそれは現実を生きてる存在も、霊存在も同じこと。

不安を煽るつもりはありませんが、留意しておく問題として
とりあえず災害はしばらく続くかと。
 けどそれは考えを改める転機でもあります。
その辺は他の霊能力者の方々と同じ意見なので再確認の為に。


他人のことを本当に考えるならきちんと向き合うこと。
向き合うなら自分自身の至らなさも全て受け入れること。相手は自分の鏡です。
 そして改善する為に全力を尽くすこと。
なりたい自分像(理想)があるなら理想と違う答えも受け入れること。
それらが自分を強く作ってくれる材料になります。(他にもあります)
参考にしてみてください。


 なりたい自分になる為には脇目も振らずそれに成る為に行動し工夫し続けることです。
自分がどこに向かい、何と向かい合うか。それをきちんと見定める様にしましょう。


あ、時間はかかっても大丈夫です。当然ですけど。
それし仮に早く変われたとしてもその変化についていくのに大変ですよ(笑)
俺はそれでめちゃくちゃ苦労しましたし、たくさんの方々に迷惑をかけてきたので。。。
 進化より進歩をしたほうが健全です(`・ω・´)